Our locations

最新情報

PAN AMERICA SPECIAL 試乗開始!

PAN AMERICA SPECIAL 試乗開始!

本日より、PAN AMERICA SPECIALの試乗を開始します!昨日セットアップが完了し、試乗してみましたが、非常に楽しいバイクです。最初に驚くのは、「アダプティブライドハイト」電源を入れると、シートが20mm~50mm自動で下がります。今までに体験したことのない、感覚です。赤信号で停車するときも、安心できました。

そして、当店の試乗車には、オプションの「ローシート」を最初から装備しました。このシートはとても良く、ノーマルのシートから25mm下がっています。

エンジンは高回転まで回る新しい高出力エンジンです。V型の独特なエンジンの吹け上がりと加速が楽しめます。

コーナーリングもセルフステアで自分の思った通りの走行ラインを走ってくれます!この車体であれば、ワインディングも一般道も関係なく楽に走れそうです。

センタースタンドが標準装備なので、ぜひ試してみてください。車体の軽さがわかります!ひとつだけ、難点があるとすれば、エンジンの下部に少し熱を持つようです。きちんとブーツを履けば問題はないですが、スニーカーだと少し熱い感覚がするかもしれません。

個人的にはロングツーリングへすぐにでも行きたくなるバイクです。ハーレー・・というよりは、良くできたデュアルパーパスのバイクです。文章にするとなかなか伝わらないので、新しい機能がついた、新しい乗り物Pan Americaにぜひ試乗してみてください!

当店おすすめの試乗コースにバッチリハマります!先導しますので、安心してご試乗ください!